専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

くずれた三角のお家

以前作った三角のお家♪


何だか型くずれしてきて…



大きい座布団みたいに

なってきました〜(≧∇≦)笑


でも…


気に入ってくれてます〜(●︎´艸`)ムフフ



くずれてても…



中に入って遊んでます〜笑


WILL〜顔が怖いよー




今日は…


ピアノの調律の日です〜


調律師さんに来ていただきました♪



あれ❓


電気の配線工事の

ちっちゃいおっさんでは?


配線工事も

まだ完了してませんよー笑