専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

夕方ラン♪

残暑がまだまだ続きますが…

夕方になると

少し涼しくなってきました〜


久しぶりに


花園ドックランへ行ってみました


風もあって涼しい♪

これなら

WILLロンも大丈夫そうです〜



久しぶりにお友だちがいっぱい♪

嬉しそうです♪



なぜかこの男性にむらがる

ワンコたち〜(●︎´艸`)ムフフ


ロンは…



こんな芸まで披露してました〜笑



ロンはハスキーちゃんと遊んで

顔を丸ごと甘噛みされ

シャワー浴びたみたいに

よだれでずぶ濡れー(≧∇≦)

でもとっても優しい

ハスキーちゃんでした〜❣️



この子ともずっと遊んでました



ボストンテリアのロビンちゃん

シュナウザーのレオンちゃん


私のところで休憩中〜(●︎´艸`)ムフフ

可愛い❣️


ロビンちゃんに

ご挨拶してます〜(●︎´艸`)ムフフ



とっても可愛い

ボストンテリアのパピーちゃん❣️

っと思ったら

2歳〜先輩でした〜(≧∇≦)





2時間ほど遊んで

街灯もつき始めたので

今日はこの辺で終了です(≧∇≦)


たくさん遊べて

楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))