専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

三重の旅2日目

朝食♪


しっかり食べて2日目の観光へ♪



的矢湾と大内山ソフト♪



そして目的地

御在所岳に到着♪



到着しましたが…


ロープーウェイ乗り場から

見上げてみると…

霧でまったく景色が見えない😭


こんな状況で

頂上まで行っても

どうかなっと悩んでる間に…


どしゃぶりの雨です…>_<…


今回は諦めました〜笑



帰りに立ち寄ったうなぎのお店

うな忠

ひつまぶしをいただきました〜♪


主人は

帰ってすぐ

WILLロンを抱っこ(≧∇≦)


WILLは…


オェ〜って顔して


ロンは…


あくびしてました〜笑