専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

一瞬エンジンかかった

昨日は

一瞬エンジンかかりました〜笑



大掃除…まずキッチン


私は面倒くさがりなので…

できるだけ簡単にと


ラップを活用してます😝


冷蔵庫の上


キッチンなので1年経つと

油でネチャネチャしたりしますよね


私はラップをしてます〜笑



大掃除の時は

ラップをはがすと…

ピカピカのでまんまです✨

なので…

またラップをかけるだけ〜笑



換気扇のフードも同じく



ラップを剥がすと…

ピカピカのでまんまです✨

なのでまたラップをかけるだけ〜笑


ここは3ヶ月毎に変えてます♪



引き出しも断捨離ー



かなりの不用品や食器を捨てました♪


懐かしいものを発見❣️



息子4年生くらい〜笑

ファーストミットを

MIZUNO本店に買いに行った時

お店で撮ってくれた

ポラロイド写真です〜笑


丸刈りの野球少年でした😝


1日かけて



キッチン終了〜♪


でも換気扇の中はまだなんです😭

手ごわい換気扇…触りたくない😱



以前ブログで紹介した

かかとのカサカサに効くローション



ナリスの商品です♪


塗ったその時から

白いカサカサが

しっとり目立たなくなるので


今からサンダル履くって時にもOK❣️


毎晩寝る前に

足裏全体に塗っておくと

ツルツルです💕


職場の看護師にも

プレゼントしたら大盛況でしたー♪


ナリスの回し者ではありませんが…

いい商品だと思います♪


注)これは個人的な感想です。効果には個人差があります〜笑