専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

忘年会旅行♪

主人も仕事納め

今日からお休みです


とりあえず

ゆっくりしたい

釣りがしたい


っという主人の希望で


忘年会兼ねて一泊旅行♪


また伊勢〜鳥羽の旅です



まず伊勢神宮へ


参拝の前に

お昼は混むので早めにランチ

松坂牛の焼肉♪



美味しかったです〜♪



伊勢神宮参拝〜



いいお天気で景色も綺麗でした

そんなに混雑してなかったので

ゆっくり参拝できました



赤福ぜんざい♪



地下道を渡って

駐車場近くのお店に行ったので

すいててゆっくりできました♪

WILLロンは

娘とお留守番ですが…

元気にしてるかなあ〜っと

時々思っちゃいますねー笑


そして宿に到着し


温泉入って

夕食♪



やっぱり伊勢海老

3種類のお料理で出て来ました〜♪



夕食後…

主人は

一番の目的


夜釣りに出かけて行きました〜笑


寒いのに😨

そんなに面白いのかなぁー笑


私は

また泉入ってのんびりしました〜笑