専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重41.8kg

血圧110/80mmHg


女の勘が当たりました〜笑


やっぱり昨日は主人飲んで帰って来たので

夕食は不要でした〜笑


とんかつ用の豚肉が

余っていてので


あさごはんはトンテキプレート



重いかな〜笑


息子はよるごはんに

とんかつ食べたので


またとんかつやー


と言う〜


とんかつちがうわートンテキやー


なんていいながら1日が始まりました



主人が患者さんから頂いたもの

を持って帰ってました〜




銘菓やゼリーなど〜

うれしい〜ありがとうございます〜笑


そしてマックカード



かわいい〜


マックカード手にしたことなかったのですが

こんなにかわいいんですね〜


息子と娘に取られました〜笑