専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.6kg

血圧108/70mmHg


昨日は食材が乏しく


野菜とベーコンだけで夕食作り〜

なすびの生姜焼き

クリームシチュー

ジャーマンポテト


主人が


いもばっかりやなーと…


バレてしまいました〜笑



今日の朝食は


夕食の残りもの〜


ジャーマンポテト


からの…


ポテトサラダ

クリームシチュー

ハチミツトースト


今日は買い物行こー(≧∇≦)




昨日プリンターの電源を入れると


こんなん出て来ました〜


娘に聞くと


作ってん


と…


筋トレメニューを

パソコンで作ってたみたいです



こんな綺麗に作られたら


やらざるを得ない感じ〜



私も娘も


今のところ毎日出来てます〜笑