専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重


体重41.9kg

血圧124/82mmHg



昨日の夜…


大変なことが起こりました(°_°)



突然娘が…


WILLの足折れたー‼️

おかしいーおかしいー‼️


と叫ぶので見ると


左前足が内側に曲がり

ぶらぶらしてます〜


でもWILLは歩こうとしてて

歩けないのでこけそうになってました


すぐ抱き上げました



救急病院に行こう言ってる間に



主人がWILLの足を診察…


歩かしてみて


と主人が言いました




嫌や‼️何言うてんのよ‼️歩けるわけないやん‼️


と抵抗しましたが…




主人がWILLを取り上げ


WILLを放しました…


WILLは何もなかったかのように


普通にソファーに上がったり降りたり歩いてました(°_°)




でも怖いので、安静のため


すぐゲージに入れました




主人が言うには


肘か手首の脱臼


朝起きた時体重かけて歩けたら

大丈夫と…



朝主人にみてもらいましたが


大丈夫と言うことです

…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



良かったです〜(≧∇≦)


シルバーウィークの最後の最後に

大事件でした〜


WILL〜


そういえば…


娘が1歳ぐらいの時


肘内障で肘の脱臼を良く起こしてました


泣き叫び手がぶらぶら


その都度主人が徒手整復してました



昨日のWILLも徒手整復したのかな?


無口なオブジェも

時々頼りになります〜笑