専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.0kg

血圧120/86mmHg



昨日は…


ロンのゲージの


天蓋作りました〜❤︎


これでふたりとも

天蓋完成〜\(^o^)/



WILLが

ソファーからゲージの屋根に

登る事も出来なくなったので

ソファー横の段ボールで作った壁も

取り払いました〜*\(^o^)/*




そして…


お散歩バック


中に入れてるのは〜


虫除け

ビニール袋

ティッシュ

トイレシート

お水など…


バックに仕切りがないので

いつもぐちゃぐちゃになります〜



欲しいものがすぐ取り出せず

イライラするー(≧∇≦)



で…



ポケット付けて


それぞれの定位置作りました*\(^o^)/*


取り出す時に

楽になるかなぁ〜\(^o^)/