専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLとロン

今日は雨でした〜


WILLとロンは…


家の中で大暴れ(≧∇≦)



突然静かになりました⁉️


そんな時は…


あっ…いました〜笑笑




ソファーの下です〜笑笑




WILLはロンと遊んでて


体力がなくなると


ソファーの下で休憩しています〜


ロンも真似して


一緒に休憩していました〜笑笑



WILL〜ロンの遊び相手も大変やね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆