専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

1月2日朝♪

新年2日目〜


WILLとロンもお正月

お留守番することもなく

まったり過ごしてます〜*\(^o^)/*


WILL〜笑




そして…



こんな写真撮れました〜笑



頭がWILL〜お尻がロン〜(○︎・´艸`・)



胴体が長いなぁ〜と思ったら

こんな感じで寝てました〜笑





お正月〜


食べ過ぎ飲みすぎなので


今からロングお散歩行ってきます(^^;;