専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

最後のお休み♪

新年5日目♪


主人のお休みも今日が最後


WILLとロンは


主人にたくさん

甘えることができて

嬉しそうでした〜笑笑


良かったね〜WILL〜ロン〜❤︎



今日は


日帰り温泉に行くはずが…


主人がなんだか

朝からダラダラ〜(≧∇≦)



こんな時は…

主人に最終判断を任せます(^^)



黙ってまっていると…



温泉やめて

お肉食べよう❗️

という結論が出たみたいです〜笑笑


ぜんぜんちゃうやん(≧∇≦)


と言う事で…


これは120g〜


主人は300g食べてました〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


お休み最終日は

お肉でパワーつけて

また明日から頑張ってください*\(^o^)/*



遠出はしなかったけど

みんな元気で良いお正月でした٩(ˊᗜˋ*)و