専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

先住犬の勝利

WILLとロン♪


どうしても


娘の膝で

お昼寝がしたいみたいです〜笑笑



もう大きくなって

狭くてふたりは無理ー(≧∇≦)



でも…


無理やりふたりとも娘の膝に〜笑




後ろから見てみると…



狭いのにどうしても娘の膝が

いいみたいです〜(≧∇≦)




WILLが寝返りをしてしまい

ロンが押し出されました〜(≧∇≦)




ロンはまた膝に戻ろうとしますが…


狭くて無理です〜(≧∇≦)



仕方なく


ロンはソファーへ…



先住犬WILLに

娘の膝をゆずったロンでした〜笑