専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

うちの子記念日〜WILL❤︎

今日は…


WILLが我が家に来て

1年の記念日です*\(^o^)/*


我が家に来た時のWILLは…



こんなに小さく可愛かったです❤︎



そして我が家に来て

一年が経ち…


本日のWILL〜



貫禄出ました〜笑笑



今日は記念日なので…


娘がご馳走作ってくれました*\(^o^)/*



ゾロちゃんのママさんに

教えていただいた…

レモンでチーズを作り

チーズケーキ風にしたそうです*\(^o^)/*


フードも豪華版です〜


WILLの待て〜



どうぞ〜



ケーキにまっしぐら〜笑笑




そしてロンの待て〜



よし〜



可愛い❤︎ペロッと舌出してダッシュ♪



真っ先にケーキの方へ〜笑笑



そして…


人間も…



いただきました〜(●︎´艸`)ムフフ



これからも

こんな記念日を

重ねて行きたいです٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶