専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ありがとう❤︎


って…


素晴らしいですね•*¨*•.¸¸♬︎


ムラゴンの皆様に

ささえていただいたり…


ミンネでは

購入していただいた方々と

新たな出会いが

ありました*\(^o^)/*


WILLとロンが

いてくれるからこそ…


皆さんにお会いできたり

コメントいただけたり


本当に嬉しいです✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



つくちゃんが

シュシュを購入してくれて

ブログに写真アップされてました


ありがとうございます♪


その写真が…


すごーく可愛いんですぅ〜❤︎




それに比べ…


我が家のWILLとロン〜(●︎´艸`)ムフフ



モデルをしたWILL〜



モデルをしたロン〜



WILLとロンは

ピンクの可愛いモデルには

ちょっと無理がありましたね〜(^^;;


特にWILL…笑



もういややー

って感じ…(●︎´艸`)ムフフ


ごめんねWILL〜男の子なのにね〜笑笑