専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

準備完了(^^)

明日からゴールデンウイーク

✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


昨年まで仕事で

ゴールデンウイークなんて

関係なかったので

初めてのゴールデンウイークです(^^)


明日から1泊で

主人とふたりで

WILLロンを連れて旅行に行きます♪


準備完了✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



かなりたくさんの荷物(*_*)


車を置いて

船で宿のある島に向かうそうです〜


娘は大学があるので

いけません…


主人とふたりだけで

WILLロンとこの荷物…

ちょっと不安(^^;;


WILLロンは皮膚が弱いので

家では首輪しませんが…

旅行中何かの時のために

迷子札チョーカー作りました



布なので肌に優しいです

名前と主人の携帯番号を刺繍してます


ヒマチーの粉だらけですみません〜笑



これはマロちゃんの首輪からヒントをいただき作りました〜(((o(*゚▽゚*)o)))



でも大失敗が発覚(≧∇≦)


WILLの…

スペルが間違ってるー( ºΔº )〣ガ-ン


WIILになってるー( ºΔº )〣ガ-ン



まぁ電話番号はあってるので

これで行きます(≧∇≦)



楽しい旅行になりますように



明日の旅行の事を知らない

WIILとロンは…



いつものように

遊んだり…



いつものように

脱走したりしてました〜笑笑