専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

GW3日目♪鶴見緑地公園

鶴見緑地公園のドックランへ♪



入り口の置物のワンちゃんを

不思議そうに見てました〜笑笑


受付しようと

予防接種証明書を

出してみると…


混合ワクチンが

1年を4日過ぎてる〜(*_*)


明日予防接種に

行く予定なんですが…(^^;;


ドックランはあきらめて

公園の散歩へ変更(≧∇≦)



今日は夏日(≧∇≦)

暑くて日陰を探して

お散歩しました〜



5月2日はロンの誕生日❤︎

主人がWILLとロンに

新しい食器をプレゼント♪



少し高さのあるものにしました♪



食べやすそうです〜*\(^o^)/*



夕食は焼肉へGO


美味しかったです♪


旅行の疲れが

なかなかとれない(*_*)

年取ると回復遅いな〜

って感じ初めてる

今日この頃です〜(≧∇≦)