専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

GW4日目♪誕生日

本日ロン1歳のお誕生日です♪



バースデーカードと

プレゼントを

いただきました〜♪


小さい頃のロン❤︎


あんまり変わってない感じ〜笑笑


私からのプレゼント❤︎

新しいハーネス作りました〜♪



宇宙の可愛い柄にしました〜♪



これで花園ドックランへGO



今日も元気に走りまりましたが…


暑すぎる〜(≧∇≦)


もうお昼のドックランは

無理そうです(ー ー;)


なので

引き上げて

しょう君パパのドックカフェへ♪



つくちゃんママ食べましたよー♪

じゃーん❤︎



カツカレーとパンケーキ♪


やっぱりカツカレー美味しかったです♪


5日間煮込んでるそうですぅ〜♪



看板犬しょう君とも

遊んでもらいました〜♪


今日は貸切状態で

しょう君パパさんと

ずーっとおしゃべりしてました〜笑笑


WILLとロン❤︎

これからも

元気にわんぱくに

育って欲しいと思います〜❤︎