専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

夏のいろいろ

夏真っ盛り♪

暑いですね〜(≧∇≦)


ロンの皮膚は薬が効いてきて

9割ほど治癒しました〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


私の森進一も

9割ほど美声に 戻りました〜笑笑


ありがとうございます❤︎



箕面の悪夢に対しても

たくさんのコメントいただき

とても気が楽になりました〜♪

ありがとうございました❤︎



夏は雷の季節⚡️

大阪も時々ゴロゴロ〜なってます


ロンは低い音が苦手…>_<…


兄ちゃん。なんか鳴ってる?


ほら。なんか鳴ってるやんな?


うーん?なってるかなぁ〜?


ほらやっぱり

ゴロゴロ鳴ってるやん…>_<…


まぁいいやん。

ロンはこわいんか?


べ、べ、べつに怖くないけど…


っと背を向けて

ブルブル震えてるロンでした〜笑




そして今日は

花火大会🎆


すごい人ごみなので


毎年ベランダから

ひとりで眺めています〜笑笑



建物の隙間にちょうど

見えます〜笑笑


今年は少し雲がかかってるけど

綺麗でした〜•*¨*•.¸¸♬︎