専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

しつこいですが…これでほんまに終わり〜笑

箕面の悪夢


しつこいですが…

これでほんまに終わります(≧∇≦)笑


こんな記事

見つけちゃいました〜Σ(ОД○︎*)



あのおばちゃんの事に違いないです‼️


2014年の記事です。


こんな前から言うとったんやー💢


しかもこの時は子どもにも💢


もう治りまへんなぁ〜(-_-)


お・し・ま・い



今日は

室内ドックランへGO✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



来ているワンちゃん

3頭だけでしたが…

みんなにご挨拶できて

思いっきり遊びました〜•*¨*•.¸¸♬︎