専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ヒマです(≧∇≦)

息子が学会で福岡から

帰ってきました〜


男の子は自分のこと

ぜんぜん喋らないので


突然…


明日から福岡


っと一言だけ(≧∇≦)


いつ帰ってくるとも言わず

まぁこっちからも聞きませんけど〜笑


でも昨日帰ってきて

明太子のお土産くれました〜笑


優しいところあります〜(≧∇≦)




主人は仕事終わって


釣り行ってくるわー


っと一言(≧∇≦)


そのまま帰ってこず…



親子揃って一言だけかい‼️




娘はバイトです(≧∇≦)



あーヒマです(≧∇≦)笑



せっかくの土日

ヒマなまま過ごすのかぁ〜(≧∇≦)



でも私にはWILLロンがいる❣️



寝てます〜…>_<…



最後にWILLのセクシーショット❤︎


可愛いおちりしてます〜笑