専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

やる派ですかぁ?

WILLロンと乗れる自転車の

コメントたくさん

ありがとうございました〜😊


いろいろ検索してみました〜



ワクワクしながら

主人に聞いてみると…


まさかの自転車も却下(≧∇≦)


WILLロンが危ないと……>_<…


暴れん坊なので

ジャンプするのは

目に見えてますが(≧∇≦)


なかなか上手くいかないです…>_<…


バナナをガン見のWILLロン〜笑




昨日は娘とランチに



トリックアートがあったので

やってみました〜笑


娘〜


燃え盛る地獄の上を綱渡り(≧∇≦)


娘はちょっと

恥じらいがありますよねー


おばちゃんがやると…


私〜


これぐらい演技せなあかんやろ〜笑


皆さんはやる派ですかぁ〜⁇笑笑