専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

確保!

昨夜…


リビングで…


確保しました😱






確保〜!


小さいサンタ確保〜笑笑




実は…


100均のワインボトルカバー



これに

綿を入れて

足を付けて

シュシュをつけて


帽子にゴムをつけました〜笑笑




WILLロンに

付けてみました〜



WILL〜




ロン〜



お互いのサンタを

噛もうとするので…


ふたり一緒に

写真撮れませんでした〜(><)


みんなで大笑い♪


WILLロンがいるだけで

家中明るくなります💖


わんちゃんパワーすごいですね💕