専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

誕生日&サンディエゴ

昨日

11月10日は


息子25歳の誕生日でした



とりあえず準備しましたが…


息子も娘も遅くなるそうで…

夫婦ふたりで乾杯〜笑笑



遅くに息子が帰ってきたので

ケーキを食べました〜♪



でもWILLロンの

撮影会の始まり〜笑笑



ローソクの火は

ちょっとこわいみたいです〜笑笑



撮影会が終わり…

やっと主役の息子の番です〜笑笑




息子は…

本日11日〜18日まで

学会発表のため

アメリカサンディエゴに行きます🇺🇸


海外には縁のない主人と私〜笑笑


安全なのか?

サンディエゴってどこ?

みたいなレベル〜笑笑


教授と助教のと息子

3人で行くそうです〜


教授は何度も行ってるそなので

教授にお任せするしかない🙏


無事に帰ってきますように〜🛩