専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重41.9kg

血圧122/84mmHg


昨日はらぽっぽ食べました〜


ちょっと涼しくなると


食べたくなります〜(≧∇≦)


変わらね美味しさ❤︎




最近WILLとロンまでも


食欲がないので試行錯誤し…



ミルミキサーで

フードを粉末にして


お湯でのばし


ペースト状にしてみました


すると…


すごい勢いで完食(((o(*゚▽゚*)o)))


コーヒー豆と同じで


香りがたつのかな〜笑


捨てようと思っていたミルミキサー

役に立ちました〜\(^o^)/



お皿も試行錯誤し


現在はこの和風のお皿で〜


良く食べてます〜笑