専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.6kg

血圧124/85mmHg



ソファーカバーのひも〜


よくこれで遊んでます

ロンはWILLに取られたくないので

いつも必死です〜笑


でも…

あれっ?

ふたりともひも噛んでないよ〜笑

興奮しすぎて気づいてないみたいです


まだロンは…

気づかず…

必死にひもを引っ張ってます〜笑笑


WILLは気づいたみたいで

不思議そうにロンを見てました〜笑


ロンのエアギターではなく…

ロンのエアひも遊び〜でした(≧∇≦)




朝ごはんは

コストコのディナーロールの

フレンチトースト



これにちょっとハマってます〜(^-^)/