専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.1kg

血圧120/85mmHg



娘のダイエット6日目


昨日の夜ごはんは

高野豆腐入りおでん〜笑


昨日は私が飲み会に出かけるため

おでんを作って出かけました〜



私が出かけてる間に

娘がWILLとロンの夜ごはんを

作ったそうです〜*\(^o^)/*


WILLもロンもパクパク食べたそうです*\(^o^)/*




昨日の飲み会で…

友達にWILLとロンの写真を見せて

話しをしていたら…


友達Aが…

犬って可愛いの〜?

私動物嫌い〜


と言われてしまいした…(°_°)


傷心していたら…


友達Aが…

前に飼ってたココア君も死んじゃったもんね〜


と…


私は傷心しながらも…

ココア君と言う名前を覚えていてくれたことがすごーく嬉しくて涙が出ました〜(≧∇≦)


平成20年5歳の若さで急死したココア君のことみんな覚えてくれてました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後に友達Aは…

でも私犬飼ったら

すごくはまると思うわ


と言ってました〜笑



私は確信しました〜

友達Aは絶対犬好きだと〜笑