専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.1kg

血圧119/86mmHg



娘のダイエット7日目


昨日の夜ごはんは

お好み焼き〜外食です〜(≧∇≦)


昨日娘は資格試験でした〜

試験が終わり解放感で

友達と…

油そば食べて帰ってきました〜笑笑


でもダイエットはまだ続けるそうです


夕食はいらないということで

主人とお好み焼き屋さんへ


美味しかったです〜




そして本日は

息子が大学最後の学園祭で

女装コンテストにでます〜笑


すね毛を剃り

化粧の練習をし

娘の浴衣を着て


コンテストに出るそうです(≧∇≦)



昨日浴衣の時持つ

巾着ない?

と聞かれ久しぶりに出しました


私が高校生の時

かってもらったものです〜笑笑


高校生?32年前?恐ろしい〜(°_°)


でも綺麗ですね〜❤︎


和装ものは何年たっても使えます



息子よ…


娘の浴衣と私の巾着持って

優勝ねらって頑張れー\(^o^)/笑